ページ内を移動するためのリンクです

社名変更のお知らせ

2009年04月01日


お客さま各位

平素より弊社をご利用いただき、厚く御礼申し上げます。

さて、この度弊社は、平成21年4月1日をもちまして、旧社名「GEコンシューマー・ファイナンス株式会社」を「新生フィナンシャル株式会社」に変更いたしました。この度の社名変更は、新生銀行グループの一員として、さらなる企業価値の向上に努め、個人向け金融サービスを提供する企業であることの位置付けを明確にするものです。

また、同日をもちまして、弊社の100%出資会社である旧社名「GE Moneyファイナンス株式会社」を「新生カード株式会社」に社名変更するとともに、弊社のクレジットカード、信販事業を新生カード株式会社に承継いたしました。

なお、新生銀行グループの経営方針と昨今の事業環境を踏まえ検討を重ねた結果、クレジットカード、信販事業および住宅ローン事業は撤退することが決定いたしております。お客さまならびにお取引先へのご対応に誠意をもって努めて参りますので、ご理解を賜りたくよろしくお願い申し上げます。

「レイク」ブランドで展開しておりますカードローン事業につきましては、新生銀行グループのコンシューマー・ファイナンス事業の中核として、その成長に尽くしてまいります。今後ともご愛顧、ご支援を賜りたくよろしくお願い申し上げます。

新生フィナンシャル株式会社