ページ内を移動するためのリンクです

新生フィナンシャル『フラット35』についてのお知らせ

2013年09月02日


 新生フィナンシャル株式会社は、このたび、独立行政法人住宅金融支援機構(以下、「住宅金融支援機構」)が民間金融機関と提携して提供する長期固定金利型住宅ローン『フラット35』の取扱金融機関としての業務を、SBI モーゲージ株式会社(代表取締役:円山法昭、ホームページhttp://www.sbim.jp/、以下、「SBI モーゲージ」)が承継することにつき、住宅金融支援機構およびSBIモーゲージと合意いたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。


 平成25 年11月5日をもって『フラット35』の取扱金融機関としての業務をSBI モーゲージが新生フィナンシャルから承継いたします。
 また、現在毎月5 日にお届け先銀行等よりお引落をさせていただいている月々のご返済金の引落名義は平成25 年11月5 日以降、SBI モーゲージに変更となります。(お引落ができなかった場合の振込口座も変更となります。)
 なお、今回の承継について、現在新生フィナンシャル『フラット35』をご利用中のお客さまへ特別なお手続きをお願いすることはありません。

今回の承継に関するお問い合わせは以下のお問合せ先までご連絡をお願いします。
新生フィナンシャル株式会社を長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。


問い合わせ先
担当 吉野
電話:072-966-6244