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郵送による「受領書の一部記載内容不備」について

お知らせ
2012年01月25日

平素より新生フィナンシャルをご利用いただきありがとうございます。
この度、当社のカードローン「新生フィナンシャル・カードローン」のご返済時(ご入金時)に交付する受領書の一部について、記載内容に不備があったことが判明しました。これは当社の受領書作成プログラムの不具合が原因ですが、2011年12月22日にすべての修正が完了しています。
今後は、システムプログラムの再確認・点検・管理体制をさらに強化し、再発防止に努めてまいります。該当するお客様に、大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。

  1. 対象となる取引のお客様
    以下の条件すべてに該当するお客様
    • 2009年12月7日以降に当社より受領書を郵送にて発行しているお客様
    • 銀行口座より自動引落にてご返済されているお客様
  2. 不備の内容
    • 受領書の「基本契約日」欄にシステムによる内部処理日を記載

    ご返済、その他のお取引の内容に関しては、問題ありません。

    システムによる内部処理日とは、契約内容(契約額や利率など)の変更や無利息期間終了時などにシステムにより内部処理を実施した日になります。

本件に該当するお客様には、正しい「基本契約日」について下記お問合せ窓口でご案内をいたしております。大変お手数ではございますが、下記窓口までご連絡ください。なお、「基本契約日」は、当社ホームページの会員ページでもご確認いただけます。(会員ログイン後の画面に「契約日」としてご案内しております。)

お問合せ窓口

お客様相談センター
電話番号:0120-019-208
受付時間:9:30~18:00(土日祝休み)