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カードローン・キャッシングのよくある質問(レイクALSA公式アプリについて)

レイクALSAのご利用に関するよくあるご質問です。
最近多いご質問、またはカテゴリーから検索してください。

最近多いご質問

Q

限度額の増額が可能かどうかは、どこでわかりますか?

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A

限度額変更について以下の方法でご確認いただけます。

会員ページ
「ご利用限度額アップのご確認・お申込み」でご確認ください。

・メール
事前に会員ページ「お得な情報ご案内」サービスにご登録いただくと、増額が検討可能なお客さまへメールでご案内いたします。
※メールでのご案内は「@shinseifinancial.co.jp」より配信いたしますので、受信設定のご確認をお願いいたします。

・提携先の新生銀行レイクATM
ATM画面「ご利用限度額アップその他ご契約変更」でご確認いただけます。

・お電話
お客さま専用フリーダイヤル (0120-09-09-09) でお問合せを受付けております。

Q

銀行口座に振込んでもらうことはできますか?

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A

はい、ご本人さま名義の金融機関口座へお振込みいたします。
お振込みにはご本人さま名義の金融機関口座のご登録が必要です。ご登録は、お客さま専用フリーダイヤル (0120-09-09-09) へお問合せいただくか会員ページでお手続きいただけます。

Q

祝日や時間外にATMを利用すると、手数料はかかりますか?

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A

ATM手数料は祝日や時間外に関わらずいつでも無料です。

Q

返済を待っていただくことはできますか?

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A

お客さまのご都合で、その月のご返済が遅れる場合、ご返済日の3日前より会員ページ の「ご返済予定の確認・登録」メニューにて、ご返済期日を入力することで返済日を変更することができます。

※お客さまのお取引状況により、 会員ページからご変更いただけない場合がございます。
※ご連絡なくご返済が遅れますと、当社よりご連絡させていただく場合がございますので、事前にご連絡をお願いいたします。

レイクALSA公式アプリについて

レイクALSA公式アプリ(ログイン・認証・その他)について

Q

アプリのパスコードを忘れました。どうしたらいいですか?

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A

アプリの再インストールが必要です。
「e-アルサ」をアンインストールしていただき、再度インストールしてください。

Q

アプリのトップ画面から、見たい情報が見つかりません。

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A

アプリのトップ画面には、会員ページから一部の情報のみを抜粋して掲載しております。
詳しい内容については、会員ページでご確認ください。

Q

アプリで、生体認証の登録方法を教えてください。

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A

以下の手順でお願いいたします。
1.アプリトップ画面左上の「三」をタップ
2.「設定」を選択
3.「生体認証を使用」の設定スイッチをONに変更
4.「3」のあと、はじめてのログインもしくは「スマホATM取引」のご利用時に、ログイン情報を入力してください。次回以降は、ログイン時に、生体認証をするための案内が画面に表示されます。

※お客さまの携帯端末で生体認証をご利用されていることが必要です。
※一部、対象外の端末がございます。

関連ページ:レイクALSA公式アプリ「e-アルサ」

「スマホATM取引」について

Q

セブン銀行ATMで「スマホATM取引」をする際、QRコードの読取りをしないで企業番号を入力したらエラーになったのですが、どうしてですか?

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A

セブン銀行ATMで「スマホATM取引」をされる際は、お取引の都度、QRコードの読取りが必要です。

セブン銀行ATM「スマホATM取引」のご利用方法

Q

アプリの「スマホATM取引」が使えません。どうしたらいいですか?

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A

いくつかの原因が考えられます。
以下をご確認ください。

■QRコードの読取りをしていないとエラーになります。 ご利用方法の手順をご確認ください。
セブン銀行ATM「スマホATM取引」のご利用方法

■「スマホATM取引」のご利用時間外はご利用できません。
セブン銀行ATM「スマホATM取引」のご利用時間