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よくあるご質問

新生フィナンシャル カードローンのご利用に関するよくあるご質問です。
最近多いご質問、またはカテゴリーから検索してください。

最近多いご質問

Q

限度額の増額が可能かどうかは、どこでわかりますか?

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A

限度額の増額が可能なお客さまには以下の方法でご案内しております。

会員ページ
限度額変更のご案内を「ご利用限度額アップのご確認・お申込み」メニューでご確認いただけます。

・メール
事前に「お得な情報ご案内」サービスにご登録が必要となりますので、会員ページ内のメールサービス登録画面からご登録いただけます。

・レイクATM
限度額が変更できる旨をATM画面でご確認いただけます。

・お客さま専用フリーダイヤル
(0120-15-39-09)でもお問合せいただけます。

Q

銀行口座に振込んでもらうことはできますか?

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A

お振込みによるご融資は可能です。
お振込みによるご融資には、あらかじめご本人様名義の銀行口座の登録が必要となります。
お電話または会員ページからご登録ください。

Q

祝日や時間外にATMを利用すると、手数料はかかりますか?

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A

お借入れや提携ATM利用などに係わる手数料は無料です。

Q

何らかの理由で返済ができない場合は、どうしたらよいのでしょうか?

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A

お客さま専用フリーダイヤル(0120-15-39-09)まで、ご連絡をお願いいたします。お客さまのご事情をおうかがいし、ご返済についてご相談を承ります。

Q

返済を待っていただくことはできますか?

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A

お客さまのご都合で、その月の返済が遅れる場合は、ご返済日以降の遅延損害金はかかりますがお待ちすることは可能です。
お客さま専用フリーダイヤル(0120-15-39-09)へ事前にご連絡いただければ、オペレーターとご相談いただけます。
なお、ご返済日を含めた8日前から延滞日数が10日以内の期間でしたら、自動音声の「返済のお約束」メニューから、当日含む4営業日以内の期間でご返済予定日の登録お手続きが可能です。(入金約束受付時間:7時から24時)

また、会員ページでもご返済日を含めた4日前から延滞日数が10日以内の期間でしたら、「ご返済予定日の登録・確認」メニューから、当日含む4 日以内の期間で返済予定日の登録お手続きが可能です。

※お客さまのお取引状況により、会員ページからご登録いただけない場合がございます。
※ご連絡なくお支払いが遅延いたしますと、当社よりご連絡させていただく場合がございますので、事前にご連絡いただきますようお願いいたします。

お借入れについて

キャッシング・カード利用について

Q

しばらく利用していなかったのですが、あらためて利用しようと思っています。手続きは必要でしょうか?

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A

新生フィナンシャルのカードをお持ちの場合は、会員ページへ ログインをしていただき、ご利用限度額をご確認ください。ご利用限度額の表示があれば、そのままお持ちのカードで手続きなくご利用いただけます。
新生フィナンシャルのカードを紛失などによりお持ちではない場合や、ご利用限度額の表示がない場合などは、再度審査などのお手続きが必要な場合がございますので、フリーダイヤル(0120-15-39-09)へお問合わせいただくか、お近くの新生銀行カードローン レイクの自動契約機へご来店ください。以前ご利用のあった方へのページもご参照ください。

Q

家族でカードを使うことはできますか?

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A

ご家族の方のご利用はできません。
ご利用はご契約いただいたご本人さまのみとなります。

Q

近くの銀行やコンビニでも借入れできますか?

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A

新生フィナンシャルのステッカーのある提携金融機関およびコンビニエンスストアでもご利用いただけます。詳しくは提携ATMのご案内をご覧ください。

Q

提携ATMでは千円単位の借入れは可能でしょうか?

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A

1万円単位でのご利用が基本となっておりますが、提携ATMによっては千円単位でのご利用が可能な機種もございますので、各提携ATMの画面にてご確認ください。

Q

利用ができない状態などで、ずっと利用していなくても、いつまでも解約にならないんですか?

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A

お客さまによる手続きがおこなわれない限り解約になりません。
解約をご希望される場合は、恐れ入りますが、お客さま専用フリーダイヤル(0120-15-39-09)へご連絡ください。解約の手続きをさせていただきます。

Q

銀行口座に振込んでもらうことはできますか?

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A

お振込みによるご融資は可能です。
お振込みによるご融資には、あらかじめご本人様名義の銀行口座の登録が必要となります。
お電話または会員ページからご登録ください。

Q

銀行口座に振込みで借入れをする場合は、すぐに振込まれるのでしょうか?

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A

平日14時45分までに振込の依頼をいただいた場合は即時お客さまの口座に送金いたします。平日14時45分以降、または土曜・日曜・祝日の場合は翌営業日に送金いたします。(会員ページでは24時間送金依頼を承っています。)

Q

毎月ご利用明細書が自宅や勤務先に送られてくるのですか?

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A

ご利用明細書の送付については、ご契約時などにお客さまのご希望をおうかがいしております。
ご利用明細書の送付をご希望された場合は、お取引き後に郵送でお送りいたします。
ご希望されていない場合は、当社から一方的にお送りすることはありません。

金利とご利用限度額について

Q

限度額の増額が可能かどうかは、どこでわかりますか?

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A

限度額の増額が可能なお客さまには以下の方法でご案内しております。

会員ページ
限度額変更のご案内を「ご利用限度額アップのご確認・お申込み」メニューでご確認いただけます。

・メール
事前に「お得な情報ご案内」サービスにご登録が必要となりますので、会員ページ内のメールサービス登録画面からご登録いただけます。

・レイクATM
限度額が変更できる旨をATM画面でご確認いただけます。

・お客さま専用フリーダイヤル
(0120-15-39-09)でもお問合せいただけます。

Q

現在契約している限度額の変更はどうすればよいですか?

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A

限度額の増額が可能なお客さまは、以下の方法でご変更のお手続きができます。

会員ページ
「ご利用限度額アップのご確認・お申込み」メニューが表示されますので、画面の内容にしたがいお手続きください。

・レイクATM
「限度額アップその他 ご契約変更」メニューより、画面の内容にしたがいお手続きください。

・フリーダイヤル
「ご利用限度額アップのご確認」メニューより、自動音声ガイダンスにしたがいお手続きください。

Q

利息(借入金利)を下げてもらいたいのですが、どのようにしたら下がりますか?取引年数が長いのに利息が下がりません。下げてもらえませんか?

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A

金利の変更につきましては、お客さまのご利用状況と当社の基準により総合的に判断し見直しをさせていただいております。
金利の変更が可能なお客さまは、以下の方法でご変更のお手続きができます。

会員ページ
「ご利用限度額アップのご確認・お申込み」メニューが表示されますので、画面の内容にしたがいお手続きください。

・レイクATM
「限度額アップその他 ご契約変更」メニューより、画面の内容にしたがいお手続きください。

・フリーダイヤル
「ご利用限度額アップのご確認」メニューより、自動音声ガイダンスにしたがいお手続きください。

Q

利息の計算方法がわかりません。

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A

お利息は日割りで計算しております。詳しくはお利息についてをご参照ください。
毎月一定額の金額を返済していく場合の残高・利息・返済回数については、返済シミュレーションをご利用ください。

ご利用時間・手数料について

Q

祝日や時間外にATMを利用すると、手数料はかかりますか?

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A

お借入れや提携ATM利用などに係わる手数料は無料です。

Q

銀行振込みで借入れをする場合、手数料はかかりますか?

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A

お借入れや金融機関への振込み手数料は無料です。