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カードローン・キャッシングのよくある質問(お借入れについて)

レイクALSAのご利用に関するよくあるご質問です。
最近多いご質問、またはカテゴリーから検索してください。

最近多いご質問

Q

限度額の増額が可能かどうかは、どこでわかりますか?

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A

限度額変更について以下の方法でご確認いただけます。

会員ページ
「ご利用限度額アップのご確認・お申込み」でご確認ください。

・メール
事前に会員ページ「お得な情報ご案内」サービスにご登録いただくと、増額が検討可能なお客さまへメールでご案内いたします。
※メールでのご案内は「@shinseifinancial.co.jp」より配信いたしますので、受信設定のご確認をお願いいたします。

・提携先の新生銀行レイクATM
ATM画面「ご利用限度額アップその他ご契約変更」でご確認いただけます。

・お電話
お客さま専用フリーダイヤル (0120-09-09-09) でお問合せを受付けております。

Q

銀行口座に振込んでもらうことはできますか?

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A

はい、ご本人さま名義の金融機関口座へお振込みいたします。
お振込みにはご本人さま名義の金融機関口座のご登録が必要です。ご登録は、お客さま専用フリーダイヤル (0120-09-09-09) へお問合せいただくか会員ページでお手続きいただけます。

Q

祝日や時間外にATMを利用すると、手数料はかかりますか?

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A

ATM手数料は祝日や時間外に関わらずいつでも無料です。

Q

返済を待っていただくことはできますか?

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A

お客さまのご都合で、その月のご返済が遅れる場合、ご返済日の3日前より会員ページ の「ご返済予定の確認・登録」メニューにて、ご返済期日を入力することで返済日を変更することができます。

※お客さまのお取引状況により、 会員ページからご変更いただけない場合がございます。
※ご連絡なくご返済が遅れますと、当社よりご連絡させていただく場合がございますので、事前にご連絡をお願いいたします。

お借入れについて

キャッシング・カード利用について

Q

家族でカードを使うことはできますか?

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A

ご契約いただいたご本人さまのみのご利用となります。ご家族の方のご利用は、別途お申込みが必要となります。

Q

近くの銀行やコンビニでも借入れできますか?

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A

全国のコンビニなどに設置の提携ATMでご利用いただけます。

Q

ATMでカードが使えなかったのですが、どうしたらよいでしょうか?

開く

A

お手数ですが、お客さま専用フリーダイヤル (0120-09-09-09) までお問合せください。 状況をおうかがいして、ご案内いたします。

Q

提携ATMでは1,000円単位の利用はできますか?

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A

提携先のATMにより異なります。詳しくは、店舗・提携先ATMのページでご確認ください。

Q

銀行口座に振込んでもらうことはできますか?

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A

はい、ご本人さま名義の金融機関口座へお振込みいたします。
お振込みにはご本人さま名義の金融機関口座のご登録が必要です。ご登録は、お客さま専用フリーダイヤル (0120-09-09-09) へお問合せいただくか会員ページでお手続きいただけます。

Q

銀行口座に振込みで借入れをする場合は、すぐに振込まれるのでしょうか?

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A

初めてのお申込みのお客さまは、21時までのご契約手続き完了(審査・必要書類の確認含む)で、その日のうちにお客さまの金融機関口座にお振込みいたします。
※一部金融機関および、メンテナンス時間等を除きます。
※審査によりご希望に沿えない場合がございます。

会員のお客様は、深夜でも休日でも、お客さまの金融機関口座へお振込みいたします。手数料は無料です。
※お客さまのお取引状況によりご利用いただけない場合がございます。
※ご登録のお振込み先金融機関によって、当日にお振込みできない場合があります。
ご登録のお振込み先金融機関を変更することで当日中のお振込みが可能になる場合があります。
お振込み先金融機関の変更は、会員ページの「お客さま情報の確認・変更」からお手続きいただけます。

Q

毎月ご利用明細書が自宅や勤務先に送られてくるのですか?

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A

あらかじめお客さまのご希望送付先をおうかがいしたうえで、ご利用明細書をお送りしております。 お客さまのご希望がない場合にご利用明細書をお送りすることはございませんのでご安心ください。
ご利用明細書の送付をご希望されない方は、Web明細サービスをご登録ください。

領収書の送付停止は、お電話で承っております。お客さま専用フリーダイヤル (0120-09-09-09) へご連絡ください。

Q

しばらく利用していなかったのですが、あらためて利用しようと思っています。手続きは必要でしょうか?

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A

レイクALSAのカードをお持ちで、口座を解約していない場合は、会員ページへログインし、お借入れ可能額をご確認ください。 お借入れ可能額があれば、そのままお持ちのカードで手続きなくお借入れいただけます。
「口座を解約している」「レイクALSAのカードをお持ちでない」「会員ページにログインできない」または「お借入れ可能額がない場合」などは、お手数ですが、 お客さま専用フリーダイヤル (0120-09-09-09) へお問合わせいただくか、お近くの提携先の新生銀行レイク自動契約コーナーへご来店ください。

関連ページ  以前ご利用のあった方

Q

利用ができない状態などで、ずっと利用していなくても、いつまでも解約にならないんですか?

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A

解約をご希望の場合は、恐れ入りますが、お客さま専用フリーダイヤル (0120-09-09-09) へお問合わせください。解約の手続きをさせていただきます。

金利とご利用限度額について

Q

初めて申込みする場合、利息は何%になりますか?

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A

初めてのお客さまは貸付利率(年率)4.5%から18.0%の範囲内でご利用いただけます。詳しくは お利息について をご確認ください。なお無利息期間はご契約日の翌日からになります。
※無利息の期間は、「お借入れ日の翌日」からではありませんので、ご注意ください。

Q

限度額の増額が可能かどうかは、どこでわかりますか?

開く

A

限度額変更について以下の方法でご確認いただけます。

会員ページ
「ご利用限度額アップのご確認・お申込み」でご確認ください。

・メール
事前に会員ページ「お得な情報ご案内」サービスにご登録いただくと、増額が検討可能なお客さまへメールでご案内いたします。
※メールでのご案内は「@shinseifinancial.co.jp」より配信いたしますので、受信設定のご確認をお願いいたします。

・提携先の新生銀行レイクATM
ATM画面「ご利用限度額アップその他ご契約変更」でご確認いただけます。

・お電話
お客さま専用フリーダイヤル (0120-09-09-09) でお問合せを受付けております。

Q

現在契約している限度額を増額したい場合はどうすればいいですか?

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A

会員ページにログイン後、「ご利用限度額アップのご確認・お申込み」よりお手続きいただけます。
また、提携先の新生銀行レイク自動契約機またはレイクATM・お客さま専用フリーダイヤル (0120-09-09-09) でもお手続き可能です。

※限度額の増額が可能なお客さまには、会員ページにログイン後、限度額変更のご案内が表示されます。

Q

利息(借入金利)を下げてもらいたいのですが、どのようにしたら下がりますか?取引年数が長いのに利息が下がりません。下げてもらえませんか?

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A

金利の変更につきましては、お客さまのご利用状況と当社の基準により総合的に判断し見直しをさせていただいております。 金利変更対象のお客さまへは、会員ページにてご案内をしておりますので会員ログインをしてご確認ください。

メールアドレスの登録をされているお客さまへは、メールでのご案内も差し上げております。メールアドレスは会員ページ内のメールサービス登録画面からご登録いただけます。

※会員ログイン後のページにご案内が表示されていない場合は、金利の変更はできかねますので、ご了承ください。

Q

利息はどのように計算されるのですか?

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A

お利息は日割りで計算しております。

例えば、本日10万円お借入れいただき、翌日全額ご返済される場合、利息は10万円×0.180(実質年率18.0%の場合)÷365(日)=49円(1日分)となり、全額のご返済金額は、100,049円になります。

※無利息期間中は、お利息はかかりません。
※うるう年は366日となります。

関連ページ: 貸付条件・お利息について

ご利用時間・手数料について

Q

祝日や時間外にATMを利用すると、手数料はかかりますか?

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A

ATM手数料は祝日や時間外に関わらずいつでも無料です。

Q

振込みで融資してもらう場合、手数料はかかりますか?

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A

お借入れや金融機関口座へのお振込み手数料は無料です。