1. キャッシングの新生フィナンシャルHOME
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

キャッシング・カード利用について

Q しばらく利用していなかったのですが、あらためて利用しようと思っています。手続きは必要でしょうか?
A 新生フィナンシャルのカードをお持ちの場合は、会員ページへ ログインをしていただき、ご利用限度額をご確認ください。ご利用限度額の表示があれば、そのままお持ちのカードで手続きなくご利用いただけます。
新生フィナンシャルのカードを紛失などによりお持ちではない場合や、ご利用限度額の表示がない場合などは、再度審査などのお手続きが必要な場合がございますので、フリーダイヤル(0120-15-39-09)へお問合わせいただくか、お近くの新生銀行カードローン レイクの自動契約機へご来店ください。以前ご利用のあった方へのページもご参照ください。

一覧へ戻る

  • 会員ログイン
  • 充実の会員サービス
  • 完済応援プラン 貸金業法に基づくおまとめローン
  • 新生フィナンシャル 公式アプリ 誕生!
  • 新生フィナンシャルカードローン携帯サイト
  • お借入れのルール
  • 家計管理診断
  • 新生銀行口座開設
  • プライバシーマーク

このページの先頭へ