1. キャッシングの新生フィナンシャルHOME
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

ご返済が遅れる場合について

Q 返済を待っていただくことはできますか?
A お客さまのご都合で、その月の返済が遅れる場合は、ご返済日以降の遅延損害金はかかりますがお待ちすることは可能です。
お客さま専用フリーダイヤル(0120-15-39-09)へ事前にご連絡いただければ、オペレーターとご相談いただけます。
なお、ご返済日を含めた8日前から延滞日数が10日以内の期間でしたら、自動音声の「返済のお約束」メニューから、当日含む4営業日以内の期間でご返済予定日の登録お手続きが可能です。(入金約束受付時間:7時から24時)

また、会員ページでもご返済日を含めた4日前から延滞日数が10日以内の期間でしたら、「ご返済予定日の登録・確認」メニューから、当日含む4 日以内の期間で返済予定日の登録お手続きが可能です。

※お客さまのお取引状況により、会員ページからご登録いただけない場合がございます。
※ご連絡なくお支払いが遅延いたしますと、当社よりご連絡させていただく場合がございますので、事前にご連絡いただきますようお願いいたします。

一覧へ戻る

  • 会員ログイン
  • 充実の会員サービス
  • 完済応援プラン 貸金業法に基づくおまとめローン
  • 新生フィナンシャル 公式アプリ 誕生!
  • 新生フィナンシャルカードローン携帯サイト
  • お借入れのルール
  • 家計管理診断
  • 新生銀行口座開設
  • プライバシーマーク

このページの先頭へ