ページ内を移動するためのリンクです

レイクALSAからのお知らせ

新生フィナンシャルカードローンのサービスの停止および復旧に関するご報告とお詫び

2017年12月29日

システム機器の一部に障害が発生し、12月29日午前7時頃から午前11時33分の間、および午後1時38分から午後2時12分の間で 一部の提携ATM、インターネット、自動契約機のサービスがご利用いただけない状況となっておりました。

同障害はすでに全面復旧し、すべてのサービスは平常どおりご利用いただけます。

お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

本障害およびご利用に関してご不明な点がございましたら、下記お客さま専用フリーダイヤルまでお問合せください。

0120-15-39-09

オペレーター対応時間帯
平日 9時〜18時