ページ内を移動するためのリンクです

カードローン・キャッシングのお問合せ

レイクALSAでは、電話やインターネットによる各種お手続きを受付けています。
ご希望のお問合せ方法をお選びください。
また、多く寄せられるご質問を記載した「よくあるご質問」もご用意しておりますので、あわせてご覧ください。

お問合せ先について

音声ガイダンスにしたがって、お聞きになりたい情報の番号を押してください。会員メニューをご利用の方は、レイクALSAのカード番号または会員番号をご用意のうえ、お電話ください。

0120-09-09-09

受付時間

既にご利用の方

オペレーター 平日9時〜18時
自動音声サービス 24時間受付

毎週月曜日と木曜日0時〜2時および、毎月第3日曜日19時〜翌月曜日8時を除きます。

初めての方

24時間受付

年末年始は上記時間と異なる場合がございます。

サービスメニューのご案内

メニュー名 メニュー操作 内容
初めてのお客さま 1 お借入れやお申込み、ご契約前のご相談
受付時間:24時間受付
会員メニュー ご契約内容の
ご確認
2→1 現在のご契約内容をご案内します。
(ご利用残高/ご利用可能額/ご返済日/ご返済額/お利息)
追加お借入れ 2→2 追加のお振込みをお申込みいただけます。
1万円以上(千円単位)でご利用ください。
ご利用限度額
アップのご確認・お申込み
2→3 ご利用限度額アップのご確認・お申込みができます。
ご返済約束 2→4 ご返済の約束手続きができます。
カードの
ご利用停止
2→5 現在ご利用のカードを紛失・盗難された場合は、
カードのご利用を停止することができます。
その他の
お問合せ
2→6 上記以外のお問合せやご相談を承ります。
平日9時〜18時
オペレーター 3 各種お問合せをオペレーターが対応いたします。
平日9時〜18時