ページ内を移動するためのリンクです

不動産担保ローン 会員ページ閉鎖のお知らせ

お知らせ
2024年02月08日

平素より、新生フィナンシャル 不動産担保ローンをご利用いただきましてありがとうございます。

弊社サービスの見直しにより、2024年3月28日をもちまして、不動産担保ローン 会員ページを閉鎖することとなりました。
お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

また会員ページの閉鎖に伴い、以下のサービスはご利用を停止させていただきます。

利用停止サービスと代替サービスのご案内

利用停止サービス 代替サービスなど
Web明細サービス 貸金業法18条 第1項に規定する書面交付について、電磁的方法により提供することを停止し、弊社にお届けのある送付先へ郵送させていただきます。
※2024年3月のお取引分から、郵送での書面交付となります。
送付先の変更をご希望のお客さまは、2024年2月29日までにフリーダイヤルまでご連絡をお願いいたします。
Web返済サービス セブン銀行ATMまたは、銀行振込みによるご返済を承っております。
メールお知らせサービス
「ご返済日前 案内メール」
「ご返済日後 案内メール」
メールお知らせサービスの配信は停止いたしますが、ご返済日を過ぎられた場合はSMS(ショートメッセージサービス)またはそれ以外の方法でご連絡を差し上げる場合がございます。

なお、ご契約内容のご確認、その他お問合せは、フリーダイヤルで承っております。

日頃より、会員ページ・当該サービスをご利用いただいていたお客さまには、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

お客さま専用フリーダイヤル
0120-043-787
受付時間(土・日・祝・年末年始除く)
平日9時30分~17時50分