サステナビリティ目標 金融サービスへのアクセス向上や審査機能拡充による顧客層の拡大(金融包摂) 新生フィナンシャルは、社会の変化やそれにともなうお客さまの価値観、ライフスタイルの多様化に合わせ、また、「顧客中心主義」の徹底により、お客さまに喜ばれるサービスを提供することで、できる限り幅広くより多くのお客さまにご利用いただき、金融サービスを受けられない方を減らすことを目指します。 もっとみる 金融リテラシーの普及促進(金融啓発) 巧妙化・複雑化する金融犯罪に誰も巻き込まれず、また、金融商品の利用でより豊かで確かな生活を送ることができるよう、新生フィナンシャルは、金融リテラシーの普及促進に尽力します。 もっとみる 多重債務問題の解決へ向けた取り組み強化 お客さまの生活再建を難しくする多重債務問題を新生フィナンシャルも貸金業者として解決すべき課題として考えており、適切な範囲でのご融資、お困り時のご相談やおまとめ商品等を通じて、多重債務問題の解消に尽力します。 もっとみる より安全・安心な金融インフラの構築 新生フィナンシャルは、社会のインフラを支える金融機関として、お客さまにかかわる情報を適切に管理すること、お客さまの口座が不正に利用されないこと、いつでも安定してご利用いただけることなどを最優先としています。今後も常に安全で安心に利用できるサービスを提供し続けます。 もっとみる サステナビリティ サステナビリティ目標 金融サービスへのアクセス向上や審査機能拡充による顧客層の拡大(金融包摂) 金融リテラシーの普及促進(金融啓発) 多重債務問題の解決へ向けた取組み強化 より安全・安心な金融インフラの構築 社会・環境 職場・労働環境 すべての社員が活躍できる環境 働きやすい職場づくり 社員の健康について ダイバーシティ コンプライアンス ポリシー・方針