金融サービスへのアクセス向上や審査機能拡充による顧客層の拡大(金融包摂)

新生フィナンシャルは、社会の変化やそれにともなうお客さまの価値観、ライフスタイルの多様化に合わせ、また、「顧客中心主義」の徹底により、お客さまに喜ばれるサービスを提供することで、できる限り幅広くより多くのお客さまにご利用いただき、金融サービスを受けられない方を減らすことを目指します。

使いやすいレイクアプリ

使いやすいレイクアプリ 画像

レイクのアプリはスマホだけで簡単にお取引いただけます。
シンプルで見やすい画面デザイン、便利なサポート機能など、今後もより便利で使いやすく、快適にサービスをご利用いただくため、更に機能を追加していく予定です。

さまざまなお取引方法 全国の店舗網

新生フィナンシャルは、Webやアプリを使ってお借入れやご返済、お客さま情報の確認・変更などの各種お取引ができますが、自動契約機を備えた店舗も全国にご用意しています。また、主要なコンビニエンスストアや金融機関のATMでお借入やご返済ができます。
お客さまのお住まいやライフスタイルなどによって、ご都合にあわせた方法でご利用頂くことができます。

電話リレーサービス

新生フィナンシャルでは、聴覚や発話に困難のあるお客さまからの電話リレーサービス(※)を介したお問合せにも対応しております。

  • 聴覚や発話に困難のある方と、通話相手とを通訳オペレータが「手話」または「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で即時双方向につながることができるサービスです。

AI を駆使した与信モデルの提供

新生フィナンシャルは、AIアナリティクス専門企業( セカンドサイトアナリティカ社 )と協業し、ご提携先にAIを活用した与信・購買予測モデルを提供することによりタイムリーな商品提案を支援、幅広いお客さまにご利用いただいております。